クラッチバックと着物のコーディネート

コーディネート Kobayakawa

平成からの新元号の発表日が決まったそうですね(^-^)
昭和から平成に変わった当時、私は中学生でしたが、
今でもいろんなことが変わっていくんだろうなぁという雰囲気を強く感じたのを覚えています。
どんな元号名になるかわかりませんが、個人的には新しい時代になるワクワク感を感じる今日この頃でもあります(^-^)

コーチのクラッチバッグ


さて、
最近着物でのお出かけで気に入っているカバンは「クラッチバッグ」です(^-^)

女性の持つ和装用のカバンはあるのですが、男性用となると…
そんなことありませんか?

先日、アウトレットモールで買い物をしたときに購入したに革のクラッチバッグを愛用しています(^-^)

財布などの手荷物程度しか入りませんが、シンプルで革の表情がかっこよくって気に入っています。着物とのコーディネートもしやすい

着物とクラッチバッグ
着物とクラッチバッグ


ちなみに別のクラッチバッグですが、着物にあわせても問題ないでしょ♪

着物のコーディネート

着物の時のクラッチバッグお薦めします!