6/16(木)~6/20(月)夏着物の展示販売会を男着物の加藤商店(高台寺店)にて開催します

お知らせ, 催事イベント 河村 
夏着物の展示販売会

この度、男着物の加藤商店の高台寺店にて

「夏着物の展示販売会」を開催させて頂きます。

 

今年の夏にも間に合うように、すぐに着られる夏着物や紗の羽織、夏帯などの夏用の和装小物などを取り揃えています。

またご来店にてご購入金額10,000円以上の方を対象に素敵な夏用アイテムをプレゼントしておりますので、是非この機会に男の夏着物を揃えてみてはいかがでしょうか?

※展示会ですので事前予約等は不要ですのでお気軽にご来店下さい。

 

◆開催期間:6/16(木)~6/20(月)

◆営業時間:10:00~18:00まで

 

取り扱い商品

紗の着物・羽織

【着物】  【羽織】

 

本麻浴衣

 

正絹博多織・夏帯

夏用の長襦袢

 

夏用の足袋

上記商品の他にもご用意してお待ちしております。

※在庫状況によっては御覧頂けない場合もございますがご了承下さい。

 

開催場所

〒605-0824 京都市東山区下河原通高台寺門前下河原町470

 

最寄り駅からのアクセス

【阪急電鉄/京都線/河原町駅】京都市バス「清水寺行」【207】乗車 → 

「東山安井」にて下車 徒歩5分


【JR/京都駅】 京都市バス「清水寺行」【206】乗車 → 

「東山安井」にて下車 徒歩5分



※駐車場はございません。

近くに有料駐車場はございますが、観光地のため駐車場の混雑が予想されます。

 

お仕立てや採寸をご希望の方

夏着物のお仕立てや採寸をご希望の場合は、事前のご予約をお願いしております。下記よりお申込みをお願い致します。

※お仕立てには日数がかかります。その為、国内縫製であってもお仕立て上がりの目安は8月中旬以降となりますのでご注意下さい。