夏着物のオーダー受注会

催事イベント, 新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

天皇陛下の御即位三十年式典があったそうですね。感謝の集いではコンサートがあったり、ビートたけしさん(北野武監督)の祝辞などの様子がテレビのワイドショーなどではにぎわしているようでしたが、私の気になったのは北野監督の黒紋付袴姿。

たけしさんって映画の授賞式などでも黒紋付をよく着られているイメージがあっていつも気になります。スーツや燕尾服を着た来賓の映像も流れてましたが、やっぱり黒紋付は目をひくし格好良かったです♪ちなみにたけしさんの着物の家紋は「T」になっていました(^-^)




さてさて、
梅雨明けあたりから残暑まで着られる夏着物の受注会を開催致します(^-^)
お仕立て期間は約40日ほどかかるので、そろそろご準備をはじめましょう♪

無地の着物のお仕立てから小紋柄のお洒落着までご用意しております。

夏着物反物
無地の紗の着物です。体型に合わせたお仕立てをします♪
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr165/mkim6612

他にも小紋柄も多数ご用意しています♪

男の夏着物オーダー受注会
男の夏着物オーダー受注会
男の夏着物オーダー受注会
男の夏着物オーダー受注会
男の夏着物オーダー受注会

他にも反物をご用意しておりますので下記よりお気軽にご覧くださいませ(^-^)
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr165



また4月20日(土)21日とお仕立て相談会を開催するのですが、
https://www.otokokimonokato.com/blog/20190319-2/
こちらでも展示会を開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ<(_ _)>