男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

お仕立て相談会@町家スタジオ

お問合せ 加藤
キューキョウト


さて(^-^)
今年の1月にイオンモール京都で開催しました「お仕立て採寸と相談窓口」に続き、
場所を変えて

「お仕立て相談会」を再度開催することが決定しました!!!



イベント名:CUE KYOTO
日時:4月20日(土)~21日(日)
場所:KRP町家スタジオ
   〒602-8233 京都市上京区福大明神町128
   https://www.krp.co.jp/machiya/about.html




ご予約優先で、現時点での予約状況はこちらです
4/20(土) 11時~13時頃 O様 予約済
     13時~15時頃 T様 予約済
     15時~17時頃 Y様 予約済
(20日はご予約でこれ以上のご相談はお受けできません)

4/21(日) 10時~12時頃 T様 予約済
     15時~17時頃 O様 予約済 

こちらは前回、イオンモール京都にて開催た時の写真です



ちなみに今回開催する場所は京都らしい「KRP町家スタジオ」さんをお借りすることになりました。



場所は 京都駅からは バスで25分ほどのところで 陰陽師で有名な「晴明神社」の近くです。



KRP京都町家スタジオ
KRP京都町家スタジオ
KRP京都町家スタジオ
KRP京都町家スタジオ


どんな設えになるかはまだ未定なのですがこちらの会場をお借りして、男着物の相談窓口を開設したいと考えております♪



イベント名が「CUE KYOTO(キュー キョウト)」となっていますが、前回のイオンモールでご一緒させてもらった人たちとの合同イベントです(^-^)

CUE KYOTO




ファンになってもらう”きっかけ”
新しいものに出会える”きっかけ”



たくさんの”きっかけ”を作ることのできる場という小さなマルシェのようなイベントにしたいと思っています。

出店ジャンルは様々で当店以外にグリーンディスプレイ、和雑貨、伝統工芸品、忍者のキャラクターグッズなど….。京都を中心に独自ブランドをもっている個人、企業の仲間が集まっています。


そこで、
当店はこれから着物ライフを始めたい方の着物セットや反物を準備し、相談会と採寸会を実施します。

はじめての男着物セット
小物も一式揃っていて、体型に合わせたお仕立てを致します

はじめての男着物セット
是非、奥様・彼女と着物でお出かけけくださいませ♪

はじめての男着物セット
シンプルでシックな着物を。あなたのセンスでお洒落してみませんか(^-^)

今年から男着物を始めたい方など、是非お気軽にお越しくださいませ(^-^)
イベント詳細は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です