男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

ウール混着物のお誂えが出来るようになりました!

新商品入荷・再入荷 加藤
ウールの男着物 お仕立てします

家着や普段着としても着られるイメージのあるウールの着物(^-^)
体型に合わせたお仕立てをして頂けるようになりました♪

ウールの着物
ベーシックな紺地の着物です




色目は無地の濃紺。素材はウール35%ポリエステル65%で裏地のない単衣仕立てです。
ご自身の着物寸法がお分かりでしたらお伝えくださいませ<(_ _)>
もしご自身の寸法がお分かりでなければ体型や身長より割り出しすることが可能です。

ウールの男着物
ウールの男着物



ちなみに体型の大きい方の仕立て対応も可能です(^-^)




着物と羽織のアンサンブルをご希望の方は注文数を「2」として頂き、備考欄に「着物と羽織の仕立て希望」とお知らせくださいませ。

もちろん羽織をお仕立てするときなどは、羽裏を用いたお仕立ても可能です(^-^)↓こんな感じ↓

羽裏額裏
羽裏・額裏はこちらからご覧いただけます
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr61







ウール混着物のお仕立てのご注文はこちらよりお申込みくださいませ(^-^)
31,000円税別
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr48/mkim7425

ウールの男着物 お仕立てします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です