お仕立てのお届けまでの流れ

FAQ, 仕立て 河村 

インターネットでのお仕立て商品をご注文頂いた場合の流れをご説明します。

手順①:ご注文

お仕立ての注意点をご確認頂き、必要な項目を入力後にご希望の商品をカートに入れてご注文頂きます。※お支払い方法で代金引換はご利用出来ません。

お仕立ての寸法につきましては、ご注文後に当店よりメールにてお伺い致しますので必ずご返信下さい。

 

 

手順②:打ち合わせ

お仕立ての流れ 手順②

当店よりお仕立て案内のご連絡をさせて頂きます。

ご体型やお仕立て寸法、その他確認事項を伺いますので、ご返信をお願いします。

お仕立てが初めての方でも不明点を伺いながら打ち合わせ出来るので安心してお仕立て頂けます。

お仕立てのサイズについては下記をご参照下さい。

仕立て寸法の測り方

 

 

手順③:お仕立て開始

ご返信頂きました寸法内容を確認させて頂き、問題が無ければお仕立てを開始致します。お仕立て期間につきましては下記の日程をご参考下さい。

国内縫製:50日以上

海外縫製:60日以上

 

※上記日程はあくまで目安でお仕立て開始からの日程となります。

※家紋の手配は、お仕立て期間とは別に約2週間程度かかります。

※お仕立て開始後の寸法の変更やご注文のキャンセルできません。

縫製工場の混雑状況、年末年始・GW等の休業日、天候不順、ウィルス等の影響でそれ以上かかることがありますので、時間に余裕を持ってお申込み下さい。

 

手順④:お届け


当店にて検品後に商品をお届けさせて頂きます。

※店頭での受け取りをご希望の場合は事前にお申し付け下さい。