男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

Sサイズの長襦袢入荷

新商品入荷・再入荷 加藤
長襦袢男着物

3月に入って春の暖かさを感じる日が続いていますね。
そんな暖かい今日、京都ではじめてギフトショーが開催されたので午前中に行ってきました。

そもそも「ギフトショー」のことをご存じない方もいらっしゃるとかもしれないので簡単にご紹介しますと、商品、サービス、ギフトなどの見本市で、メーカーや商社さんとバイヤーをマッチングさせるイベントです。

京都らしい商品も多く、刺激的な展示商談会でした。
皆様に素敵な商品をご紹介できるように、こういった見本市には定期的に身に行こうと思います(^-^)




さて、Sサイズ限定ではありますが仕立て上がりの長襦袢が入荷しています!

長襦袢男着物
長襦袢男着物

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr74/komn7293

素材はシルク25% レーヨン75% で、身長が165cmくらいまでの方用の仕立て上がりです。半衿は「黒」を取り付けています。

長襦袢男着物
長襦袢男着物

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr74/komn7292

長襦袢男着物
長襦袢男着物

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr74/komn7291

今ではなかなか見かけない、昔ながらの柄粋がレトロです。
長襦袢は着物下に着るので、見せるものではありませんがレトロな柄粋を内側に忍ばせる裏勝りなお洒落です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です