沖縄の民謡酒場で着物を着てみました

和装ライフ 加藤
沖縄の民謡酒場

沖縄の那覇に行ってきました♪

今回の滞在は休暇ではなくって研修会の為。

私と同様にインターネットを介してビジネスをしている人たちが全国各地から集まっています!

その研修での二次会での一コマです。

 

 

 

その時の二次会でのワンショットです。

沖縄でも着物を楽しみました。琉球絣を着た女将さんと

写真は琉球絣を着た陽気な女将さんとのツーショット。

 

沖縄には三線を楽しめるような酒場がたくさんありますよね。

そういった演者さんは着物(?)を着ていますが、本土と同じで普段着としてはやっぱり少なそうです。

 

なので私が着物を着ていると、

最初は「着物着た人がいる!」ってなかんじで驚かれてましたが、最後はこんなにも(?)打解けることができました♪

 

 

今回の残念ながら観光などには行けませんでしたが、パーティーや交流会もあり楽しく過ごしてきました。

泡盛を美味しかったです。