着物は大人のお洒落着

和装ライフ, 気ままな着物トーク 加藤

 

 

着物を「大人ファッション」として楽しみましょう!

 

着物って女性から見ると色気があるんじゃないかな、

とか 「男らしさ」を出しながらも知性を感じるように見えるんじゃないかな

って思っています (^-^)(自画自賛過ぎ・笑)

 

 

 

以前の私は「着物=古い衣装」と考えていましたが

最近はいろんな人と出会ったりするときに

「加藤=着物」といった具合に覚えてもらうようにもなりましたし

 

着物でのお洒落を楽しんでいる男として

見てくださるようにもなってきました(^-^)

 

そう考えると着物って全く古臭くもないし、大人の男性を印象付けるアイテムだと思います。

毎日着物を着て生活する事ってなかなか難しいけれど

たまなお出かけや食事会の時に着物を着ることで非日常を味わうこともできるし、

大人の男性としてお洒落を楽しむこともできますよ♪