門川京都市長とみせカレモールで

メディア掲載・撮影, 催事イベント, 催事来店での相談内容 Kobayakawa

男着物の相談窓口をイオンモール京都にてさせて頂いているのですが、

京都市さんのプロジェクトの1つということもあり、職員の方たちにもサポートしていただいております。

 

 

 

昨日は門川大作 京都市長も激励にきて頂きました。

 

 

 

京都の観光や産業、文化などにも尽力され、

「門川市長」イコール「着物」

というくらい着物を着られています。

 

京都の観光産業を盛り上げられている一人です。

 

 

 

そんな市長とツーショットで写真を撮って頂きました。

しかもパネルまで持って頂いて(^-^)

 

 

 

着物男子が増えるように頑張っていきます(^^♪

 

ちなみにみせカレモールのイベントの横では

くのいちさんたちが居たので記念撮影できました♪

みせカレモール 男着物

 

2月3日までやっていますので、お時間のある方はお気軽にお越しくださいませ<(_ _)>