自分ゆかたを誂える 本麻浴衣編

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa
近江ちぢみ本麻浴衣_夏着物

自分の体形にあったサイズを着る贅沢はなによりも代えがたいものですよね。
スーツもそうですが、着物やゆかたも同様です。

本麻の反物が入荷しています(^^)

麻着物反物生地

  近江ちぢみ本麻浴衣反物

艶のある風合いの生地で、麻100%です。

近江ちぢみ反物はこちら

近江ちぢみで、仕上げの最終工程は職人さんの手しぼ加工していて、夏着物としても着られます。

麻は熱がこもりにくいので、暑くなるこれからの時期には最適だと思います。

 

反物で体型に合わせた誂えができるので、自分だけの特別な浴衣を作りたい方にはおすすめです。

ちなみに出来上がりはこんなイメージです(^^)/

メンズ浴衣 近江ちぢみ 浴衣の生地風合い メンズ浴衣 近江ちぢみ

シワ加工(しぼ加工)がいい感じだし、肌に直接触れにくいので、蒸し暑さが軽減されるんです。

近江ちぢみ反物はこちら

他にも反物入荷しているので是非こちらもチェックしてみてくださいね

 

浴衣反物はこちら