浴衣を着物風に

和装ライフ 加藤

ゆかたを着物風にしてお出かけしませんか?

 

夏祭りや花火大会シーズンも終わり、

そろそろ来年に備えて浴衣をタンスにしまうか…

そう考えている人は少し待って下さい!!

 

 

 

 

日差しは強いけれど、

9月になって少し肌寒いので

ゆかた着るのもおかしいですし…..

ってかんじで、

スーツやジャケットの時に着る、
普通の衿付きシャツの上から

浴衣を着てみました!

着物っぽく見えるでしょ(^_-)-☆

 

ゆかたって夏だけ着るって認識がありますが、
Tシャツや衿付きシャツを着れば
着物っぽく着こなして楽しめますよ(^-^)

 

 

 

そこで、こんなページを作ってみました
いろんな楽しみ方があります♪

https://www.otokokimonokato.com/yukata_kimono.html

夏の終わりの浴衣活用法!!~浴衣から着物への扉を開けてみませんか?~