着物のお仕立て券をギフトに

お問い合わせ Kobayakawa

大切な人へのプレゼントを考えているときは、非常に幸せな時間であり、

贈る人に喜んでほしいと考えるほどに何にしようかなと考える迷ってしまいますよね。

 

そんなときに、当店でオススメなのが”着物のお仕立て券”のお仕立て券です。

自分のオリジナル着物を作れるプレゼントは非常にサプライズ感があるので

きっと喜んでもらえます(^^)

 

 

商品名:男着物のお仕立券(7173)

男着物の仕立券

 

男着物の仕立券

着物 お仕立て券

男着物の仕立券

男着物のお仕立て券詳細:https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/mkim7173

採寸に必要なメジャー等、仕立て上がってからの着用方法などを解決してくれる

着物の着方・お手入れガイドブックガイドブックが付属しておりますので、

着物初心者の方がプレゼントされても安心です(^^)

 

 

豪華ギフトBOX

ご紹介したお仕立て券は下記のような当店オリジナルのギフトBOXにお入れしてお届けいたします(*^^*)

ギフトボックス

和紙で包んだギフトボックスをお送りします。紅白の水引のリボンは個人的にも気に入っています(^-^)

 

 

お仕立て券

 

 

 

 

 

 

 

ここでお仕立てできる反物について少しご案内させて頂きます(^-^)

 

着物をお仕立てするメリットは、

 

相手の好みや体型に合わせて作れる

体型に合わせた作り方をするので、長持ちができ長く愛用できる

 

が挙げられます。

 

そして、

 

豊富な色柄の洗える素材

 

着物 お仕立て

お色は人気の着物10色からお好みのお色を選択して頂きます。

 

加えて、裏地も数多く取り揃えております(^^)

自分の好みにあった自分だけのオリジナル着物や羽織を仕立てる事ができます。

 

素材も自宅の洗濯機で洗える素材ですので面倒なお手入れもかかりません。

是非とも大切な方の贈り物に当店の男着物のお仕立券をご活用下さい\(^o^)/

 

 

 

ご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話の際は本店サイトの商品番号【7173】を見たとお伝え頂ければすぐにご対応させて頂きます。

 

お仕立て券詳細:https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/mkim7173

お問い合わせ