海外発送はできますか?

FAQ Kobayakawa

 

海外発送は可能です。

国際スピード郵便【EMS】または【DHL】にて手配いたします。

国際郵便EMS

 

<配送料について>

お荷物の重量とお届け地域によって変わってきます。

正確な金額につきましては、ご注文後に当店から送信するメールにてご確認ください。
詳しくは国際スピード郵便(EMS)をご覧ください。

 

<お支払い方法>

海外発送の場合はPayPalでのお支払いとなります。
(ご注文時は「PayPal」をお選び下さい)
PayPal

 

<ご注文の流れ>

1.商品を「買い物カゴ」に入れて「レジに進む」へ進んでください。
2.お支払い方法は「PayPal」をお選び下さい。
3.お届け先情報の「都道府県」欄は「その他」を選択し、「郵便番号」欄へは「000-0000」とご記入ください。ご住所、お名前、電話番号を英語表記でご記入ください。※「氏名(フリガナ)」はフリガナでお願い致します。
4.ご注文確定後、当店より送料を計算しメールにてご連絡致します。
送料確定後、PayPalの決済に関するメールが届きますので、PayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に決済をお願いいたします。
5.ご入金確認後、【EMS】または【DHL】で発送します。

 

<ご注意下さい>

※海外発送につきましては、送料無料サービスは適用されません。
※ご請求から7日以内でご入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※到着日時の指定ができませんのでご了承下さい。
※タイミングによっては、ご注文から発送まで1週間ほどかかる場合がございます。
※消費税を含んだ金額が海外販売価格となります。(海外発送の諸費用としてご負担をお願いいたします)
※お届け先国の関税は、荷物お受取り人様のご負担となります。