着物で居酒屋に

和装ライフ 加藤

少し前ですが、知人と日本酒を堪能してきました!

場所は地元京都のとある居酒屋。

四条烏丸付近の隠れ家っぽいところです(^-^)

 

 

集まったメンバー着物屋に勤めていたり、そうでなかったり…。

仕事の話をするというよりかは皆で着物を着て日本酒を楽しんでいるだけです(^-^)

 

 

日本酒の種類が豊富のお店。

 

これはお試しの辛口3種類なんですが演出の仕方がお洒落!

大きい枡に氷を敷いて冷酒用のオチョコで

こうやって出されるとグイグイ飲んでしまいます。

 

これも下に氷の入れたボウルの様なグラス(お花入り)の上に

オチョコがのっています。

 

着物を着るだけでいつもと違った楽しみかたが出来ました♪

皆様も「着物で飲み会」してみませんか?

最後はメンズでツーショット!

着物で居酒屋に