持ち運びもできる着物の雨コート

和装ライフ 加藤

昨日のメルマガでも少しご案内しましたが、

男着物用の雨コートをご紹介したいと思います。

 

9月は年間通しても雨の多い季節、また台風の多い月ですよね。

最近は突然の豪雨に出会うこともしばしばです。

 

 

 

 

そういった時でも、雨コートがあると重宝してくれます。

男着物の雨コート

 

 

 

持ち運びにもコンパクトに収納できます。

 

 

男着物の雨コート

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはグレーと紺の2色で、

サイズMとLサイズをご用意しています

男着物の雨コート 男着物の雨コート 男着物の雨コート

 

 

 

足首が少しみえるようなシルエットですが

雨の時以外にも、初冬の防寒着としても着用できるデザイン(^-^)

男着物の雨コート

 

 

男着物の雨コート 男着物の雨コート

 

 

他にも雨の日対策で人気のアイテムをご用意しています(^-^)