正絹長襦袢!裏勝りが渋い

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

ぽかぽか暖かくなってきたので花見をするのが楽しみな今日この頃です。

 

さて、

この度訳ありの新古品ですが正絹長襦袢が入荷しました。

背中に描かれた絵柄がカッコイイです(^-^)

長襦袢仮絵羽仕立て男の着物

長襦袢仮絵羽仕立て男の着物

 

全て仮絵羽とよばれる形状です。

絵柄が分かるように仮縫いはしてあるのですが、

見仕立て状態なので、

仕立てをする必要があります。

長襦袢仮絵羽仕立て男の着物 長襦袢仮絵羽仕立て男の着物

長襦袢仮絵羽仕立て男の着物

体型にあった長襦袢を誂えることができるので

着崩れも少なく、

 

自分のために仕立てたという満足感もあります。

 

 

 

ただ、こちらの長襦袢は新古品です。

 

 

あまり目立ちませんが

小さなシミなどがあるお品です

 

長襦袢仮絵羽仕立て男の着物

気にする方のお買い物はお控えくださいませ。

 

 

破れているなど難は無いので、

その点はお気になさらずに。

 

 

 

こういった昔ながらのお品は

最近ではあまり作られることがありません。

 

 

気に入った絵柄などがありましたら

是非お求めくださいませ。

 

男の長襦袢の特設会場はこちらです(^-^)

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr55

男性長襦袢