冬物が最大20%OFF

お知らせ Kobayakawa

6月に入ってサッカーのワールドカップロシア大会の代表メンバーが発表されましたね。

サプライズ感はなかったけれど、応援するのみ!チームがまとまっていい成績を収めてほしいものです。

個人的には日本代表以外にも注目のチームも沢山あるので楽しみ(^_-)-☆

でも今月は寝不足気味になりそうですが….(笑)

 

 

さて、

シーズンオフということで冬物商品を期間限定でセール中です!

 

コート類が最大で20%OFF!

サイズや色柄に限りはありますが、お得なこの機会をお見逃しなく♪

 

 



ピュアカシミアのトンビコートです(^-^)

着物コート トンビコート 和装コート 着物コート トンビコート 和装コート

着物コート トンビコート 和装コート二重回しとんび コート

 

着物の時にも似合いますし、普段着の洋服との相性もいいです(^-^)

着物コート トンビコート 和装コート

着物コート トンビコート 和装コート

 

マント上になったシルエットです。

 

 

 

こちらは一重になったトンビコートです。

とんびコート

 

 

ベーシックな黒と千鳥柄も。

 

トンビコート二重回し  着物コート トンビコート 和装コート   着物コート トンビコート 和装コート

 

期間は7月2日(月)9:59までですので(^-^)