2020年12/12(土)男着物の仕立て&採寸会@京都

お知らせ, 催事イベント 河村 
男着物の加藤商店

いつもご贔屓に頂き有難うございます。

ご好評を頂いております、男着物の仕立て&販売会を京都の

「男着物の加藤商店」事務所にて開催致します。

普段は平日のみで相談窓口を開いておりますが、今回は平日に来られない方にも
お越し頂けるよう12/12(土)に開催させて頂きます。

他府県への出張の場合、商品を一部しかご覧頂けませんが、

今回は“全商品”をご覧頂けます。

年末年始に着物を検討している。
オーダー着物を作りたいが寸法がわからない。
着物員合わせた小物を見たい。

などなど、
お悩みを解決致します。

 

【詳細】

日時:2020年12月12日(土)

時間:おひとり90分の予約制

場所:〒600-8396

京都市下京区猪熊通高辻上る槌屋町327 男着物の加藤商店

 

 

【予約時間帯一覧】

1/23(土)
10:00~11:30
12:00~13:30
15:00~16:30
17:00~18:00

完全ご予約制でのご対応とさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

 

【お問合せの多いランキング】

Q. 初めての着物で仕立てるにはどんな着物がいいですか?
A. 初めての方にオススメは「体型に合わせた洗える着物の10点フルセット」です。おでかけに必要な小物も全て揃って着物、羽織、長襦袢をご体型に合わせてお仕立て致します。※お仕立てには約60日程のお時間がかかる事をご了承下さいませ。商品の詳細はこちら

 

Q. 既製品の着物もありますか?
A. 上質でお手入れしやすい日本製の洗える着物でしたら、既製品の全サイズをご試着可能なので、サイズ感もお確かめ頂けます。また初めてで小物も何も持っていない方には必要な小物も全て揃ったフルセットもございます。年末年始のご着用をご検討の方にオススメです。商品の詳細はこちら
※商品は後日発送となりますので、当日はお持ち帰り頂けません。

 

Q. お支払いは現金だけですか?
A. 現金払い以外に”銀行振込”と”クレジットカード決済”もご対応可能です。

 

【お仕立ての流れ】

1. ご相談

打ち合わせ

カウンセリングシートの記入やご相談商品のご説明や選び方についてサポート。
着物についてご不明点なども解決します。友人・家族さまと一緒にお越し頂いても結構です。

2. 着物選びと採寸

12月男着物の受注採寸会

着物と帯の組み合わせなどをお楽しみください

 

採寸身軽な格好になって頂いて採寸します。
ステテコなどお持ちでしたらご持参ください。

3. お支払い

お支払い方法は現金、クレジットカード、銀行振込です。デビットカードはご利用頂けません。

4. お仕立て開始

お仕立て

申込書のみ、お渡しいたします。お仕立て期間は約50日です。
出来上がり後、宅急便にてお送りします。