名古屋での男着物の仕立て&販売会スタート!

催事イベント 加藤
レンタルスペース名古屋男着物の加藤商店催事

昨年から始めている「男着物の仕立て&販売会」ですが、今回は名古屋にて開催することになりました(^-^)

 

場所は名古屋駅からJRで2駅の鶴舞駅から徒歩5分ほどのレンタルスペースをお借りしています。→レンタルスペース名古屋

レンタルスペース名古屋

(JRの高架下にあり、カフェのお隣です)

明日11月28日(土)まで予約制にて開催しておりまして、若干の空きもございますのでお時間のある方は是非お越しくださいませ♪ご予約は→こちら

 

さてさて、

鶴舞駅は繁華街にような賑やかさではなく、落ち着いた雰囲気のある所(あってるかな???)。高架下にはお洒落なカフェやライブハウスがあったり、プロレスがみられるスポーツバーなどもあって、なにやら面白そうな雰囲気があります。名古屋の土地勘はないものの、下見をした時にここでやってみたいと思ったところでした(^-^)

 

 

そんなかんなで、こんなところです♪

レンタルスペース名古屋

レンタルスペース名古屋男着物の加藤商店催事

ロフト構造になっていて、二階には打ち合わせスペースのような感じになっています。

 

レンタルスペース名古屋

 

ちなみに土日祝は店舗前の通りで駐車解禁にもなりますので、車でお越し頂くことも可能です。(混んでいる場合はコインパーキングもあり)

 

 

また名古屋以外の地域になりますが、来月以降も「男着物の仕立て&販売会」を予定しておりますので、ご予約をお待ちしております。

イベント詳細は→こちら

 

 

このレンタルスペースのオーナーさんとのスナップ(^-^)
着物は着たことがないと仰っていたので、簡単に試着してもらいました。スニーカーとの組み合わせもGOODです♪