博多織の角帯入荷

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

博多織物の中でも高級品を創っているのが原田織物さんと大倉織物さんです。
絹糸の艶と締めた時の「キュ」っと鳴る絹鳴りは通好みで好まれています。

◎博多織角帯 大倉織物 29,700円
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr90/komn7551

博多織角帯大倉織物

個人的には、赤でもなく、紫でもないいようなワインレッド系の色目が好きなんですが濃い地色の着物や浴衣との相性が非常にいいと思います。
縦段になっていてすっきりとした印象の着姿になります。

博多織角帯大倉織物





◎博多織角帯 原田織物 29,700円
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr90/komn7552

博多織角帯原田織物

アニマル柄のようなポップさを感じるのはこちらの帯です。
オフホワイト、薄茶、ベージュのコントラストがよくってコーディネートしやすい角帯です。今風に着こなすのにもお薦めです♪

博多織角帯原田織物

◎博多織角帯 大倉織物 29,700円
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr90/komn7550

博多織角帯大倉織物

地色の紺色のところには地紋のようなかたちで「三升」「瓢箪」といった古典柄が織り込まれています。その上から矢羽根もあってお洒落です♪

博多織角帯大倉織物

◎博多織角帯 原田織物 29,700円
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr90/komn7553

朱、金、黒の縦段の角帯です。
派手目に着こなしたい時は縦段柄で、シンプルな着こなしなら裏の無地をコーディネートしてはいかがでしょうか(^-^)

博多織角帯原田織物
博多織角帯原田織物

他にも取り扱いは多数ございますので、こちらよりどうぞ!