中尺のシャレ羽織紐~マグネット羽織紐入荷

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

こんにちは、加藤です。先日、娘の通っている保育園の生活発表会があったので行ってきました。

1歳の娘はお遊戯を♪4歳の娘はクラスのみんなと歌を歌いながらの劇を披露してくれました(^-^)  そんな上の娘なんですが劇中にお友達と2人で歌うパートがありまして…
ただ、当日お友達が風邪でお休みになってしまい……(>_<)


そんなわけで一人で歌うことになったんですが見事に歌いきってくれました!
そんな娘を見て父(私)は感動のあまり涙がポロリ(T_T)


テレビや映画を見ても涙することはあまり無いのですが娘のこととなると違いますね(^_-)-☆  いつの間にか平仮名が読めるようになったり…子供は成長の速度が半端ないです。
ということで。



羽織紐入荷しています(^-^)

羽織紐 男着物
羽織紐 男着物
羽織紐 男着物

紺とグレーの糸で組んだ中尺の羽織紐です。房にあたる部分はワンポイント程度でシンプルです。
見た目にもカジュアルでお洒落着用にお薦めです♪

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr58/komn7349




お次はこちらの金茶の羽織紐です。

羽織紐 男着物
羽織紐 男着物
羽織紐 男着物

房の部分が「撚り房」になっている羽織紐です。こちらも組み方が面白く、普段着着物に最適です。

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/komn7348

最後は梵天タイプの羽織紐です

羽織紐 男着物
羽織紐 男着物
羽織紐 男着物

マグネットになっているので、羽織の脱ぎ着が楽ちんです。それでいて存在感のある梵天がお洒落です♪


いづれの羽織紐もお洒落着用にお薦めです(^-^)