洗える着物とブランド小物のコーディネート

催事イベント, 催事来店での相談内容 nakahashi

千葉県よりリピーターさまにお越し頂きました。

もともと既製品の着物をご購入いただいていたのですが、コーディネートを広げようとされてのご来店でした。

普段着として着物を観劇、デート、旅行などで着用されているそうです。

 

先日も岡山県へ旅行された時も着物で行かれたそうです♪

航空会社のCAの方をはじめ、歩くたびにいろんな方に声を掛けられ、すごく楽しかったとおっしゃってました。もっと早くから着物ライフを始めておけばよかったとも♪

 

催事会場へも着物でお越しになられたのですが、そのコーディネートもめちゃくちゃオシャレ(^-^)

 

プラダのブーツやエルメスのショールとでコーディネートされたり、オリジナルのアクセサリーを組み合わせたりと。

 

洗える着物でも、ブランドの小物とのコーディネートでハイセンスな装いになるんですね(^-^)