セット商品のカスタマイズ

催事イベント, 催事来店での相談内容 nakahashi

大学で建築を学ばれている方で神奈川県よりお越し頂きました。

着物は着たことのある程度の方です。

回りのご友人にも着物を興味を持っている人が多いそうなのですが、なかなか普段着感覚で着物ライフを始める方は少ないそうです。ということで、誰よりも早く着物ライフを始めてみようということでお越しになられました(^-^)

 

「洗える着物にするのか?」それとも「正絹のきものにするのか?」悩まれていたのですが、試着などをしてもらいながらそれぞれの素材のメリット、デメリットなどをお話しさせてもらいました。

 

色々とお話しさせてもらったのですが、お客様の着物熱があがってきてすぐにでも普段着として楽しみたいとのことで、オーダーではなく既製品をご購入いただくことに。

ご体型も標準体型だったので問題なく着ていただけそうです。

着物は洗える着物ですが、角帯や履物などはグレードアップ♪

セットに含まれる小物との差額で対応させて頂きました。

 

ご来店や催事イベントではそのようなカスタマイズ対応もお受けしております。
今回カスタマイズしたセット商品はこちらです。

 

男着物

男着物 洗える着物 紬 10点 フルセット (9523)
https://www.otokokimonokato.com/c/mkim/gr99/mkim9523

角帯

角帯 正絹 博多織物 原田織物 荒磯 ベージュ (1043)
https://www.otokokimonokato.com/c/obi/gr90/10-1043

草履

草履 ラタンメッシュ カーキ台 ライトグレー (2045)
https://www.otokokimonokato.com/c/gr94/20-2045

 

ちなみにオーダーの場合、お届けは1カ月~2カ月はかかってしまいます。

時間に余裕を持っていただいてお申込み下さいませ。