ビギナーさん向けのメンズ浴衣入荷しました!

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

そろそろ梅雨ですね(:_;)

 

 

というわけで、梅雨が過ぎれば夏がやってきます(^-^)

花火大会や夏祭り、盆踊り大会など楽しいイベントにワクワクしてきますよね♪

 

 

私の住んでいる京都では梅雨が過ぎると「祇園祭」があるんですが

最近はそんな祇園祭のお囃子の練習などが行われていて、京都の中心でもある四条通りを歩いているとよく聞こえてきます♪

そんな時期になったんだと感じる今日この頃なんです(^-^)

 

 

 

そんなかんなでビギナーさん向けの浴衣セットをご用意いたしました!

メンズ浴衣 男

一番人気の黒地に白縞!

二番人気は紺地です

メンズ浴衣 男

メンズ浴衣 男メンズ浴衣 男

今年の新色の白です。見た目にも暑苦しくなく涼やかに見えます

 

 

 

はメンズ浴衣ビギナーセットこちら

 

詳しくは↑こちら↑をクリック(^-^)

 

メンズ浴衣で祭り花火大会 メンズ浴衣で飲み会

 

お祭りや花火大会、盆踊りなんかは浴衣がよく似合いますものね♪

今まで浴衣を着たことのない人も、

新しく浴衣を新調しようと思っている人にもお薦めの浴衣で

今年の夏を楽しみましょう!!!

 

 

仲間と集まっての飲み会も浴衣だと盛り上がります♪