浴衣でサッカー観戦

和装ライフ 加藤
浴衣でサッカー観戦

先日、地元のJリーグチーム「京都サンガ」の試合観戦に♪
毎年、夏場の恒例の「ゆかたDEサッカー」というイベントがあったので浴衣を着て、妹家族と浴衣でサッカー観戦に行ってきました!

 

京都サンガの「紫」色の浴衣を着ている人もたくさんいらっしゃいました!私は紫色は持っていないので、紫色のサンガタオルで応援!

2歳の姪っ子は甚平を着ていたんですが途中で脱いじゃったんですが(^-^;

浴衣でサッカー観戦

浴衣でサッカー観戦

浴衣でサッカー観戦

浴衣での応援の甲斐あってか、試合のほうも相手の大分トリニータに先制されたのですが、後半に大黒選手のゴールで逆転勝利(^-^)

 

 

 

試合後に大黒選手は場内を回ってくれるんですが手を振ったら、

浴衣の僕に気づいて振り返してくれたような気がしました(^-^)

浴衣は目立ちますからね♪

写真 2015-08-15 21 04 53

浴衣ってお祭りのイメージもありますが

祭りや花火大会以外にもスポーツ観戦するのに粋でオシャレですよ(^-^)

選手の人たちもテンション上がってくれるはずです!!!