長時間はいても疲れにくい男下駄

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

花火大会や夏祭りの季節ですね♪

浴衣でのお出かけは雰囲気もでるし夏の思い出つくりには最適。

 

 

でも履きなれない下駄などは結構疲れやすいものです。

 

 

そんなあなたにお薦めなのが、こちらの下駄!

長時間でも疲れにくい下駄「TONE(トーン)」が入荷しました(^-^)

 

ピドヒール下駄メンズ

「特許技術のコイルスプリング」といって鼻緒の付け根部分に内蔵されたスプリングが

履く人の動きに合わせて伸縮します。

足にフィットし鼻緒にあたる部分の負担も軽減。

ピドヒール下駄メンズ

 

 

下駄の台部分のシルエットも足にフィットしやすい形状をしています。

 

ピドヒール下駄メンズ ピドヒール下駄メンズ

 

鼻緒も太いので足の甲にフィットしやすいも特徴です。

 

とにかく歩きやすさを追求したこだわりの男下駄です。

2サイズ展開で5カラーご用意しています(^-^)