サイズ依頼を間違った着物

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

阪神タイガースの始球式に京都の宮川町の芸妓さんが始球式をしたそうです。タイガーズのロゴや刺繍の入った着物を着てマウンドに。始球式のための特注品だと思うのですがすごく斬新な着物。

甲子園がきれいになってから行っていないのですが、そんなニュースを聞いて久しぶりに野球観戦したくなった今日この頃です。

 

 

 

さてさて、

 

お客様の依頼にてお仕立てした着物があるのですが、

間違った寸法にて縫製してしまいました(-_-;)

 

もしサイズの合う方がいらっしゃいましたらセール価格にて販売させてもらっています。

 

 

濃紺の紬地に裏地は臙脂系を組み合わせてお仕立てした洗える着物です。

 

 

臙脂色の裏地がちらっと見えればお洒落です(^-^)

 

 

 

それと一緒に合わせてお仕立てした長襦袢も斬新な色合いで新鮮。

男の長襦袢

 

 

こちらも洗える素材で、長襦袢の衿はベーシックですが黒色がシックです。

汚れても目立ちにくいです。

 

男の長襦袢

 

 

身長が172cm中肉体型の方用の着物と長襦袢です。

 

着物はこちら→https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/mkim7065

長襦袢はこちら→https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/komn7066