浴衣を着て家族で揃ってお出かけ

和装ライフ 加藤

夏は地域の夏祭りや盆踊り大会などお出かけする機会がありますよね。
そんな時、家族で揃ってゆかたを着ればお出かけ気分も盛り上がります♪

 

娘さんのいるお父さんにとっては

可愛い娘と揃って浴衣でお出かけするなんてたまりませんよね(^-^)

 

 

家族揃って浴衣で過ごす 家族揃って浴衣で過ごす

この知人は家族で夏の浴衣を楽しんでいるので、頼んで写真を撮らせてもらいました。

すごく素敵ですよね♪

 

 

 

家族揃って浴衣で過ごす

ちなみに私のところは娘がまだ1歳になったところで、ようやく歩けるようになったので、浴衣でのお出かけは先かもしれませんが今から楽しみにしています(^-^)。

 

そんな話を中校生の娘さんがいる知人にしたところ、

「最近は口も聞いてくれなくなったし、嫌われないうちに記念をたくさん作って記録に撮っておけよ」なんてビビらされている今日この頃でもあります(笑)

 

 

お盆や夏休みに実家に帰省して、地元のお祭りに出かけたり、

盆踊りなどにいったりにも

浴衣は夏のおでかけをより盛り上げて素敵な時間を過ごさせてくれます!

 

家族揃って浴衣で過ごす

家族揃って浴衣で過ごす

家族で浴衣

 

夏のおでかけに是非家族で浴衣を楽しみましょう!

 

 

メンズ浴衣揃っています