大きいサイズの着物特集

気ままな着物トーク Kobayakawa

着物が大人の最旬ファッションに!

大きいサイズの和装特集ページをまとめてみました(^-^)

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr176

 

なかなか既製品での取扱いは少ないですが

今後増やしていければと考えております。

 

サイズでお困りだった方などは

ぜひご参考にしていただければ幸いです<(_ _)>

 

 

中でもお薦めは

 

自分サイズの着物を誂える!男着物 洗える着物 反物 紬 仕立て代込 (羽織も可) (4115)

商品番号 mkim-4115

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr176/mkim4115

自分サイズの着物を誂える 男着物 洗える着物 反物 紬 仕立て代込 (羽織も可)

 

こちらをご自身の体型にお仕立てされてはいかがでしょうか(^-^)

 

あと、こんな和装小物も取り扱っています♪

28cmまでの大きいサイズ!足袋 メンズ ストレッチ 黒 (5342) 商品番号 komn-5342

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/komn5342

黒足袋男の着物

 

 

 

3L(29cm位まで対応)の大きいサイズ!雪駄 男物 ライト底 後金付き (2181) 商品番号 komn-2181

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/gr77/komn2181

雪駄男の着物

 

 

話が少しかわりますが、

 

大人のファッション雑誌に「LEON」ってありますよね(^O^)

ジローラモさんが出ている

チョイ悪系の大人の男性月刊誌です。

 

 

たまーに美容院で見たりするんですが

 

あの雰囲気がとても好きです!

 

 

あんな風に

大人の為の最旬ファッションやカルチャーと共に

日本の着物が紹介されれば、

「素敵だなー」って勝手に想像しています♪

男着物メンズの和服

 

 

でも着物にはその要素ってあるんじゃないかなって思ってます。

背の高い方であったり、

おなか周りに恰幅のある方もしかりです。

 

体型を問わず

日本人を格好良く見せてくれるのが

男の着物だと思います!

男着物メンズの和服

 

 

 

ある雑誌の記事でも浅野忠信さんが

「普段着ている洋服では新鮮味が無いけれど、

着物だったら一本筋が通った 気がしてカッコよくなれる気がする」

 

と言ってました。

 

気分を高揚してくれたり、

いつもと違う感覚を感じさせてくれるもののひとつに

着物があると思っています。

 

ファッションとしてもインパクトありますものね♪

 

 

男性着物をお洒落着として

楽しまれる人が増えるのを願う今日この頃です(^^)/

 

 

あと、LEONで着物特集してほしい(笑)

 

男着物メンズの和服