ギフトに最適!正絹角帯

新商品入荷・再入荷, 気ままな着物トーク Kobayakawa

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いておりますね。更に今月は台風の多い季節。

暑い日が続くとそろそろ雨が降ってほしいと思うけれど、台風が多いのはちょっと…(>_<)

ってなかんじで過ごす今日のこの頃です。

 

今月は敬老の日がありますが、最近はお陰様でそういったイベント以外でもギフトで和の贈り物をされる方も増えてきました。

よくご購入いただいているのが正絹の角帯です。

 

着物や浴衣などもギフトで贈られることもありますが、

サイズ選びを気にすることもないということで

角帯はご好評いただいているアイテムです。

 

取扱いの角帯は色々ありますが、

博多織や西陣織の角帯は薄紙に包んで貼箱に入っています。

角帯 化粧箱

角帯 化粧箱

 

追加オプションにはなりますが、ギフト対応のラッピングも承っております。

鹿の子ラッピング

 

御用の際はお気軽にお申し付けくださいませ(^^)