インスタグラム始めました

お知らせ Kobayakawa

お盆前の涼しさはどこえやら、残暑の厳しい日が続いておりますね(^▽^;)

 

さてさて、

スポーツは球技好きなので、陸上競技を見たりすることは少ないのですが

先日のアジア大会の陸上競技100m、山県選手の銅メダルには興奮しておりました♪

この勢いで他の競技もメダル獲っていってほしいものですね(^-^)

 

 

 

というわけで(どういうわけ・笑)(^-^)

インスタグラム始めています♪

 

商品の入荷やコーディネートなどをアップしていきますので是非フォローお願い致します<(_ _)>

★男着物の加藤商店公式インスタグラム→https://www.instagram.com/otokokimono_kato/

 

 

紗の男羽織は残暑に便利

 

男の着物七宝柄

夏着物や羽織も充実しております♪