注文してから何日位で届きますか?

FAQ, ショッピングについて Kobayakawa

クレジットカード・代金引換・Amazon Pay・Paypay残高払いの注文に限り、
営業日の昼12時までの注文につきましては当日発送をしております。地域によって異なりますが、最短で翌日の到着が可能です。


配送エリアとお届けの目安については以下をご参照ください。
地域によっては翌日配送ができなかったり、時間指定等をお受けできないことがありますのでご了承くださいませ。

配送日時

銀行振り込み等の前払いにつきましては、ご入金確認後に発送させて頂きます。入金確認にはタイムラグがあり確認までの日数がかかる場合がございますので、お急ぎの場合はクレジットカード決済や代金引換でお願い致します。


※交通事情等により、お届け時間が前後してしまう場合がございます。
※ご不在の場合は宅配会社より不在配達票が入りますので1週間以内に再配達の依頼をお願い致します。
※一部地域は「ヤマト運輸、ゆうぱっく」にて発送します。お客様のご希望により配送会社の指定は承っておりません。

 

配達指定日について

システムの都合により、注文時から4営業日以降のご指定のみ承っております。それ以外でのご指定のある場合は、注文時の「通信欄」にてお知らせ下さいませ。


注文内容の変更について

システムの都合上ご注文完了後に自動でデータが作成され、配送準備にかかりますので、基本的にはご注文後の注文内容の変更についてはお受けできませんのでご了承下さいませ。

商品発送後のご注文内容の変更に関しましては、ご注文を一度返品頂いてからの再発送となります為、往復送料や手数料等が発生します。