男着物のメルマガ講座始めました

着方・ハウツー Kobayakawa

 

店長の加藤です。

 

着物を着たいと思っているが、なかなか始められない方向けのメルマガ講座を始めました(^-^)

1日5分程度で読める簡単なメールマガジン講座です。

 

 

男性の着物は女性と比べても圧倒的に着るのは簡単です。

とはいえ、着物に馴染みのない方にがハードルは高いですものね(^▽^;)

 

 

 

なので、

 

着物に興味はあるが、なにから始めればいいかわからない方など

読んでいただくことで着物に対する敷居が少なくなれば幸いです。

 

メルマガ講座の中身は

 

第1回:男の着物の楽しみ方~どんな時に着るの?~
第2回:男着物の種類と素材について
第3回:男着物の選び方~季節とサイズ~
第4回:男着物で出かけるのに必要なもの
第5回:男着物のお手入れと保管方法
第6回:男着物を格好良く着るには

 

 

こんな感じでゆる~く読んで頂けますので

詳しくは→こちらから