お相撲さんのコーディネート

気ままな着物トーク Kobayakawa

 

なにかと話題の大相撲ですが、私は関取の方たちがそんな着物を着て、どんな帯を締めているかに目がいってしまいます。

 

 

「こんな色の着物と帯の組み合わせが面白いなぁ~」とか

「羽織紐がお洒落だなぁ」とか。

 

 

昨年末に新番付発表がありましたが、

新小結になった貴景勝関が会見で紺色の着物と羽織にパッションピンクの羽織紐をしていらっしゃいました。

羽織紐お洒落

ビビットカラーでお洒落だったんですが御覧になられた方いらっしゃいますか?

 

すごく羽織紐が目立っていて印象的でした(^^♪

 

 

 

その羽織紐とは異なりますが

いくつか目立つ羽織紐をお探しの方にお勧めのお品がございますので少しご紹介します。

 

羽織紐お洒落 羽織紐お洒落 羽織紐お洒落

ツートンカラーでお洒落で、色目が派手でインパクトがあります!

 

 

 

ビーズの羽織紐はカジュアルなんですが、普段着のコーディネートには人気です。

 

羽織紐お洒落ビーズ 羽織紐お洒落ビーズ

 

キラキラするので女性ウケするかも(笑)

 

羽織紐お洒落ビーズ 羽織紐お洒落ビーズ

 

 

 

 

 

シルバーなどのカラフルなのもご用意していますよ(^^♪

羽織紐お洒落シルバー 羽織紐お洒落赤 羽織紐お洒落 羽織紐お洒落

 

 

 

 

季節がら、お正月なので周りの男性の着物コーディネートを勉強させてもらいましたが、

 

 

 

お相撲さんからの着こなしも楽しんでいる今日この頃です(^^)/

 

羽織紐各種はこちらにご用意しています<(_ _)>

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr58

羽織紐