男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

ウレタン底の草履が入荷

新商品入荷・再入荷 加藤
雪駄ウレタン底雨の日

先週末は大阪に行ってきました。インターネット通販ショップの商工団体があるのですが、そちらのイベントがあったので参加。

コンビニのローソンの竹増社長の基調講演があったり、ネットショップコンテストがあったりのイベントでした。

その基調講演でなのですが竹増社長をテレビなどで拝見しているとすごくスマートな印象があったのですが、講演を聞いていると私のイメージとちがってすごく熱い人。

1時間だったのですがビジネスについての話が途切れることなく、商売の本質から「他店ではなく自社がお客様に選んで頂けるお店づくり」などとても勉強になりました。

男着物の加藤商店も長くご利用いただけるお店作りをしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

さておき、

ウレタン底の男の雪駄が入荷しています。

 

雪駄 男物 ウレタン底 (6730) komn-6730

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/komn6730

雪駄ウレタン底雨の日

 

 

雪駄ウレタン底雨の日

 

印伝調のトンボの鼻緒や「鱗」「さや型」の鼻緒が

シンプルで格好いいです

 

 

雪駄ウレタン底雨の日 雪駄ウレタン底雨の日

 

そこはウレタン製で

雨にも強く、滑りにくいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です