浴衣セットにはガイドブックを

着方・ハウツー Kobayakawa

久しぶりに自転車でのツーリングをしてきました。

本格的にしているわけではなく気の合う仲間とゆるーい自転車部活動をしていまして、滋賀県の蕎麦屋さんとスイーツショップを目指してのツーリング。

距離を走るということではなく、美味しいものを食べに行くのが目的なんです(^-^)

とはいえ、京都からだと山を2つ越えて40kmくらいは走るのでそこそこの重労働。

でも帰ってからのビールは最高でした♪

 

 

 

さてさて、

最近は蒸し暑くなってきて、夏のお出かけ着でもある浴衣の問い合わせやご注文を頂くようになりました。

当店では浴衣セットご購入に限り、

手入れや着方を解説したガイドブックをお付けしています(^-^)

 

そんなガイドブックがこちら

メンズゆかたガイドブック

浴衣の着方、帯の結び方

メンズゆかたガイドブック
畳み方やお手入れ・洗濯方法など。

 

メンズゆかたガイドブック

 

 

ギフトにも最適なので、

お友達や彼氏へのプレゼントにもいかがですか?