作務衣(さむえ)はくつろぎ家着に最適です

新商品入荷・再入荷 takagi
作務衣

こんにちは。スタッフの高木です。
今日は店長加藤のメルマガを抜粋して
商品をご案内いたします!

—————————

 

今月末に、娘の保育園では

スケート教室あるそうなので

お友達家族と一緒に

アイススケートに行ってきました。

 

娘はもちろん初めて(^-^)

私は30年ぶりくらい(?)の

スケートだったんですが

 

歩くのもままならないし

本当に難しいですね(>_<)

 

なんとか最後の方は

滑れるようにはなりましたが

(不格好ではありますが)

いい運動になりました♪

 

ということで、今日のメルマガは

こちらからご覧くださいませ(^^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆作務衣(さむえ)はくつろぎ家着に最適です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

自宅での家着はどうされていますか?

すぐにパジャマのようなものを着る方もいれば、

ジャージで過ごす方もいらっしゃることでしょう。

 

家着では締め付け感のないものいいですものね(^-^)

 

そこでお薦めなのが

「作務衣(さむえ)」です!

作務衣

https://www.otokokimonokato.com/c/gr319/komn6864

 

作務衣のいいところは

ちょっとしたお出かけにも

着られることです(^-^)

 

パジャマやジャージなどでは

コンビニやちょっとしたお出かけには

躊躇してしまいますが

 

作務衣にはルームウェア以上に

きちんと感があるので重宝します!

 

作務衣下にも着込むことができるので

温度調節もできて

年中楽しめます(^-^)

 

仕事でスーツ着ている方などは、

帰ってきたらリラックスするには最適ですよ(^-^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ショルダーバッグは和洋折衷つかえます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

上でご紹介した「作務衣」の時や

洋装との相性も良いのが

刺子織りやデニムのショルダーバッグです。

 

シンプルなシルエットなので

着ているものの色柄を問わず

コーディネートしやすいのも魅力です(^-^)

 

頭陀袋

刺子織り ショルダーバッグ 7,700円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr59/komn4886

 

ショルダーバッグ

デニム ショルダーバッグ 2,750円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr59/60-6001

 

ショルダーバッグ

柿渋ショルダー 4,950円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr59/komn2051

 

こちらは印伝調の和柄がポイントになった

ショルダーバッグです!ちょっとした手荷物程度に

お薦めします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆宮脇賣扇庵の京扇子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

格式・品質にこだわりながらも

シャレの効いたデザインの京扇子です。

 

洗練された大人の装いができるので、

着物はもちろん普段着やスーツとの相性も抜群です。

 

贈り物としても喜ばれ季節を問わずに使えます♪

扇子

さめ小紋  5,390円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr318/komn7176

七宝 茶 5,390円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr318/komn7178

かえる 5,390円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr318/komn7175

金魚 5,390円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr318/komn7174

迷彩 グレー 4,620円
https://www.otokokimonokato.com/c/gr318/komn-5708