結婚式と七五三に着る男着物を

お問い合わせ, 催事イベント 加藤
1月男着物のオーダーメイド採寸受注会

2月の結婚式に着物での出席をご予定されているご夫婦にご来店頂きました。最初にお問合せ頂いた際はオーダーメイドの着物を検討されていたのですが、期日までのお届けが間に合わず…。結果、既製品の着物をご購入頂くことになりました。

 

1月男着物のオーダーメイド採寸受注会

試着頂き….。
やや大きかったですがサイズ感は問題なさそうでした(^-^)

1月男着物のオーダーメイド採寸受注会

色選びに関しては、最初はグレーを気に入っていらっしゃったのですが、少し派手に見えるのが….

ということで濃紺をチョイス(^-^)

購入頂いたのは紬の男着物10点フルセット
https://www.otokokimonokato.com/c/mkim/gr99/mkim9523

インターネットからのご注文の場合、角帯や履物は指定のもののなるのですが、
せっかくのご来店ということでご希望のものにカスタマイズ(^_-)-☆

角帯も茶色でコーディネートされシックにまとめられました♪

足袋はフォーマルに白を
履物は購入いただいたセットをベースにバージョンアップ。

差額をお支払い頂くことで個別対応させて頂きました。

1月男着物のオーダーメイド採寸受注会

他にも刺繍紋にて家紋を羽織に入れることになっています!

ご来店ではお支払いにペイペイをご利用されたのですが、
キャッシュレスのポイント還元のキャンペーンがあるので今の時期はかなりのお得です(^-^)