ツアーガイドに着物で

お問い合わせ 加藤

外国人向けのツアーガイドをされている方の来店がありました。まずは初めての着物ということで既製品の着物フルセットをご購入いただきました(^-^)
https://www.otokokimonokato.com/c/mkim/gr99/mkim9523

 

その着物セットをベースに履物はちょっとワンランク上のものをご希望されていて、変更対応させて頂きました。希望されたのは歩きやすい履物です。

歩きやすい男の草履

着物でツアーガイドをされるとのことでして、長時間歩く可能性があるので疲れにくい履物としてお薦めです(^-^)

歩きやすい男の草履 歩きやすい男の草履 

差額のお支払い(別途約6000円ほど)でご対応させてもらいました。

 

 

 

さらに、これからの時期の防寒対策としてコートのご購入も頂きました。
 
https://www.otokokimonokato.com/c/coat/coat5633

 

内側の防寒対策としてヒートテックなどを着こなしていかれるそうですが、雨風の対策としてお選びになられたのがこちらの撥水性のあるコートです♪

着物コート
https://www.otokokimonokato.com/c/coat/coat5633

 

普段着、お洒落着として着物を着られる方もいらっしゃれば、仕事着として着物を着られる方もこれからは増えそうです(^^♪
ツアーガイドのプロフィール写真も着物で撮られるそうで楽しみですね♪