男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

採寸会にお越しのお客様

催事イベント 加藤
男着物のオーダーメイド受注採寸会

10/11(金)~13日(日)まで東京原宿神宮前にて「お仕立て採寸会」を開催したのですが、お越しになられたお客様との一コマです(^-^)





前日はあいにくの台風で催事をお休みさせて頂きましたが、この日はお昼からご予約の方がお越しになられました。

男着物のオーダーメイド受注採寸会




都内にお住いの方でご夫婦でいらっしゃいました。
お話を聞いていると、ご夫婦で着物でのお出かけを計画されているそうです(^^♪

浴衣は着たことがあるそうなのですが、着物は初めてとのこと…。



一式揃った着物フルセットでオーダーメイドができるものをご提案させて頂きました。
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/mkim9525

着物と羽織の組み合わせは、皆さんが悩まれるポイントです。
試着頂いたり…。


ご夫婦でいらっしゃいましたので、奥様にご相談できるのは心強いですね(^-^)

男着物のオーダーメイド受注採寸会
男着物のオーダーメイド受注採寸会

今後の着回しなども考えて、着物はグレーで、羽織は紺色を選ばれました♪





このような感じでお仕立て採寸会を来月11月も開催予定です♪
ご都合のつく方は是非ご予約お待ちしております(^-^)

男着物のオーダーメイド受注採寸会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です