博多織の正絹角帯入荷しました

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

日頃、デスクワークなのですが猫背気味なのを矯正しようと思いまして姿勢矯正の座椅子を購入したんですが、これがなかなかの優れもの(^-^)


腰がぐっと伸びている感じが気持ちよくって愛用出来そうです。話しは変わりますが、着物姿も姿勢次第で格好良くも悪くもなりますからね(^_-)-☆


さてさて、博多織の正絹角帯の新柄が入荷しています。

博多織正絹角帯
蜻蛉(とんぼ)柄は秋にお薦め!リバーシブルで締められます
博多織正絹角帯
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/obi_silk/komn7619
博多織正絹角帯
秋を意識した装いに最適です
博多織正絹角帯
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/obi_silk/komn7620

今回は原田織物さんのワンクラス上の帯がたくさん入荷しています


鳥獣戯画の角帯も
https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/obi_silk/komn7623

正絹博多織角帯






荒磯(あらいそ)柄といって、波間に躍る鯉が織られています。

博多織正絹角帯
博多織正絹角帯

下腹を「ぐっと」持ち上げるように締めると、着姿もキマリマス!!
男性が着物を着るときって、そんな角帯の締め心地を楽しむ方もいらっしゃいます(^-^)締めやすさを求めるなら博多織はお薦めです!


他にも多数ご用意していますので是非ご覧くださいませ。