男着物の加藤商店公式ブログ。着物の楽しみ方や新着情報などをお届けします。

レーザー彫刻した男下駄入荷!

新商品入荷・再入荷 takagi
桐下駄 ボタニカルサンダル 紺

初めてブログを書かせて頂きます、スタッフの高木です。
上手くお伝え出来るか不安ですが、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は伏見稲荷大社に行ってまいりましたが、お着物で参拝されている方も沢山いらっしゃいました (。・・。)
近くの神社など、ちょっとしたお出掛けの際にお着物を選んで頂くと、また違った情景を感じられて素敵ですね♪

最近は気温も上がり、日差しが強い日も増えてそろそろ夏の気配を感じてまいりました。
夏と言えばお祭り!花火!浴衣!ですが、
そんな時におすすめの少し変わった下駄をご紹介いたします!

桐下駄 ボタニカルサンダル 紺
桐下駄 ボタニカルサンダル 紺

レーザー加工にて描かれた、ボタニカル柄の桐下駄です。
脱いだ際にちらりと見えるのがお洒落ですよね^^
話題の一つにもなりますし、お祭りにぴったり!
主張しすぎないシンプルな加工ですので合わせて頂きやすく、
和装はもちろんカジュアルスタイルのお洋服にもぜひご使用くださませ。

桐下駄 ボタニカルサンダル 紺

サイドはこんな感じ。
丸みを帯びた緩やかな曲線で、ナチュラルな印象です。

カラーは左より、「紺・黒・カーキ」の3種類ご用意しております。
他にもお写真ございますので、ぜひ商品ページもご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です