本麻のメンズ浴衣入荷しました

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

本麻のメンズ浴衣が入荷しました。

麻が100%で下に長襦袢を着れば夏着物としても着られるシャリ感と柄粋です(^-^)

メンズ浴衣本麻 夏着物 メンズ浴衣本麻 夏着物

メンズ浴衣本麻 夏着物

 

 

麻素材なので、肌触りもひんやり。

べたつきもしにくいので真夏の着用に最適です。

 

柄粋もシンプルなので洗練された大人の装いになりますよ♪

 

 

これからの時期は納涼会や屋形船で食事をしたりする機会のある大人の男性に絶対おすすめです!

 

 

 

メンズ浴衣本麻 夏着物

メンズ浴衣本麻 夏着物

コーディネートのポイントとして、夏帯もよく合うと思います。

透け感のある帯との組み合わせが「涼」を感じさせてくれるのではと思います。

 

 

本麻の浴衣はこちら
浴衣に合わす夏帯はこちら