ワンポイントに!天然石の羽織紐

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa
男着物に天然石の羽織紐

久しく欠品だった天然石の羽織紐がようやく入荷しました~!

 

 

普段着としてや洒落着として着物を着る時用の羽織紐です。

洋服の時、アクセサリーとしても用いられることが多いと思うんですが、

羽織紐もアクセサリー感覚で楽しみましょう!

 

 

少しですが、ラインナップをご紹介。

男着物の天然石の羽織紐

男着物を着る時用の羽織紐です。

ブルーが鮮やかな羽織紐です。

石の形も丸や楕円、長めのものなどで組み合わされていてお洒落です。

 

 

男着物を着る時用の羽織紐です。

 

羽織との付け根はフックになっているので、取付しやすいです。

 

 

 

あと、着物と羽織ってどんな組み合わせが合うのかなぁと思う方は↓のコーディネートをご参考ください。帯と着物の組み合わせを悩むのと同様に意外と簡単に組み合わせを決められると思います。

男着物を着る時の羽織紐コーディネート。

男着物を着る時の羽織紐コーディネート。

着物は仕立て上がりの洗える着物で羽織は無地でコーディネートしています。

≫≫≫仕立て上がり着物単品 洗える 細縞柄 Lサイズ

≫≫≫帯はジャガード織の綿角帯

 

 

 

和装の時って洋服の時以上に、見た目で「格好よくキマッテいるかな」とか「間違っていないかな」などと不安になるかもしれませんが大丈夫!

 

男の着物って無地が多かったり、シンプルな縞柄なので、

羽織紐に少々派手かなぁと思ってもワンポイントになってコーディネートもキマリマス♪

(意外とどんな色の組み合わせでも合わせやすいです)

 

 

天然石の羽織紐はこちら