足袋のお買い得セール

新商品入荷・再入荷 Kobayakawa

ロックバンドのジュンスカ(JUN SKY WALKER(S))がデビュー30周年の記念ベストアルバムを出すそうです!

若い人はご存じないかもしれませんが、私が中学生のころにバンドブームってのがあってブルーハーツとユニコーンと双璧をなしていたバンド。

CD買って聞いたり、VHSのMV(ミュージックビデオ)買ってみたり(^-^)本当によく聴きました。

ラバーソールの靴が欲しいけど親には買ってもらえなかったり…

当時はほとんどの曲を覚えていたなぁ~と懐かしく感慨深くなりました。

最初にはまったのがジュンスカなので、これを機会に久しぶりに聴こうと思っています。

 

 

さて、

色足袋、柄足袋などの在庫一掃お買い得セールを開催しています(^-^)

数量限定ですのでお気に入りはぜひお早めにお買い求めくださいませ。

最大で20%OFFです!!!

 

男の柄足袋

4,990円→3456円

 

 

柄足袋から色足袋まで

 

サイズは25~27cmまでの色柄です。

普段着に遊び着・おい洒落着に♪

男の色柄足袋 男の色柄足袋 男の色柄足袋 男の色柄足袋 男の色柄足袋

男の色柄足袋

 

あと冬物のフリース足袋もシーズンオフということで

お得にお買い物頂けます(^-^)

 

男のフリース足袋防寒 男のフリース足袋防寒

 

足袋一覧はこちらから

https://www.otokokimonokato.com/fs/otokokimono/c/gr57