着物が大人のファッションに

気ままな着物トーク Kobayakawa

 

 

大人のファッション雑誌に「LEON」ってありますよね。

ジローラモさんが出ているチョイ悪系の大人の男性月刊誌です。

たまーに美容院で見たりするんですがあの雰囲気がとても好きです!

 

男着物 メンズ ファッション 色無地

メンズファッション雑誌に大人の最旬ファッションやカルチャーと共に日本の着物が紹介されれば、「素敵だなー」って勝手に想像しています!

 

でも着物にはその要素ってあるんじゃないかなって思ってます。

ある雑誌の記事ですが、浅野忠信さんが「普段着ている洋服では新鮮味が無いけれど、着物だったら一本筋が通った 気がしてカッコよくなれる気がする」と言ってました。

男着物 メンズ ファッション 色無地 アンサンブル

着物の形状は昔とあまり変わらないけれど、気分を高揚してくれたり、いつもと違う感覚を

感じさせてくれるのは ファッションとしてもインパクトはあるんじゃないかと思います!

 

LEONで着物がたくさん特集されるのを密かに願う今日この頃です(^-^)

 

男着物 メンズ ファッション 色無地 アンサンブル 男着物 メンズ ファッション 色無地 男着物 メンズ ファッション 色無地