着物や浴衣の時の立ち居振る舞い

気ままな着物トーク Kobayakawa

 

こんにちは、スタッフの小和田です。(^O^)/

今日は着物を着ている時の立ち居振る舞いについてのお話しです。

 

 

店長の話では着物を着ていると「格好いいですね」なんて声をかけて

もらったりするのが洋服以上に多いそうです。(^O^)

 

それって

着物のその形状といいますか、

着物という衣服に「男らしさ」を感じる方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

私が思うには着物を着ている時の立ち居振る舞いが粋で格好いいんだと思います。

着物での立ち居振る舞いが着ているその人を引き立ててくれるんですね。

 

メンズ浴衣

 

着物って姿勢が悪かったりすると着崩れて着ませんか???

洋服で居る時以上に私はいつも姿勢よく振舞おうと心がけています。

 

ほんのちょっとしたことかもしれませんが

そんなところが着物の良さでもあり、洋服にはない魅力なのかと思います。

 

なので、着物を着る時の立ち居振る舞いは

ちょっと意識してみませんか(*^_^*)

 

それだけであなたの魅力も倍増です。

男の着物 男の着物