不快なべたつきを抑える肌着はコチラ
M~LLサイズはコチラ
自宅での洗濯機で丸洗いできてシワになりにくく洋服のように畳んで収納できるので取り扱い易い、ちりめん無地の羽織です。裏地のついていない単衣仕立てなので春先や秋口にかけてご着用頂けます。日本製のちりめん生地でシンプルでありながらもコーディネートしやく幅広いシーンにご着用頂けます。
サイズ
商品によって多少のサイズ誤差がございますのでご了承下さい。
商品内容
仕立て上がり羽織(単衣仕立て) 単品
品質
ちりめん ポリエステル100%(日本製) 縫製:海外縫製
備考
画像は実際に近い色味で表現していますが、ご覧頂くディスプレイによって多少異なりますのでご了承下さい。 こちらは羽織単品商品の為、着物や帯等の小物は含まれません。
新着商品をもっと見る
裏地の無い単衣(ひとえ)の着物で主に5月中旬頃から9月の下旬頃に着られるとされています。
単衣の柄着物一覧