こちらは羽裏(裏地)のみの商品です。
粋な裏地のポリエステル素材の羽裏/額裏です。額の中の一枚の絵のような模様が描かれた「額裏」は高級品として重宝され、見えない部分にもこだわるのがお洒落と考えられています。
商品内容
羽織の裏地
サイズ
約85cm×260cm ※商品によって若干サイズが異なります
品質
ポリエステル100%
お届け
こちらの商品はネコポス、宅配便をお選び頂けます。 ※ネコポスをご利用の場合、数量に上限があります。
備考
こちらは羽裏のみの商品です、お仕立ては含みません インクの出方など多少の個体差がございますので、予めご了承くださいませ。 実物に近い色で調整していますが、モニターなどの環境によって誤差が生じる場合がありますのでご了承下さい。
新着商品をもっと見る
裏地の無い単衣(ひとえ)の着物で主に5月中旬頃から9月の下旬頃に着られるとされています。
単衣の柄着物一覧